暑いです!!!

毎日厳しい暑さが続き「暑いね」が合言葉のようになっています。

定期の水分補給にて脱水を予防し、フロア内の温度管理をこまめに行うことで利用者様が快適に過ごすことができるようにしています。

今月はレジンでキーホルダーを作ってみました。レジン液の中に可愛い模様を入れUVライトで固めると出来上がりです。

世界に一つしかない手作りキーホルダーを何処につけようかと嬉しそうに考えていました。

恒例のお楽しみランチdayは、三色いなり、こづゆ(郷土食)、キュウリの酢の物を作りました。

食欲が低下する時期なので目でも楽しめるよう彩り良く盛り付け食欲増進に繋げました。

利用者様が「来月は何かな?」と楽しみにしているのでプレッシャーを感じながら只今献立を考え中です!!